Top > 人生で初めて裏ワザ発動してみたったwカードの買い物枠で現金化ゲット♪

人生で初めて裏ワザ発動してみたったwカードの買い物枠で現金化ゲット♪

はろ~デスっ☆彡最近どこ行ってもセール期間がダラダラと長くないかぁ?(^^;そのせいでついつい欲しいもの買いそろえてしまってる私・・・汗。だってボーナスの時はみんな財布緩むからまぁ分かるけど今なんて秋なのにニットとかカーデとかも安いっ!しかも2アイテム購入で10%オフとかかなりヤバいっwどんだけトラップに引っかかるねーん(´Д`)だからカードの買い物枠で現金化ゲットってのはすっごいお役立ちアイテムなのよねん♪もし知らない人がいるんだったら軽く説明するね☆「お金ないけど今すぐにどうしても必要~(;・∀・)」ってピンチの時に自分のクレカのショッピング枠を使ってそのキャッシュバックシステムで現金が手に入るって流れだよー。私がイチオシってポイントはスマホで即日プラン申し込みしたら数分後にはATMで口座入金完了してるってとこ!審査も保証人もいらないんだってば(*^^*)これを入用の裏ワザと言わずして何と呼ぶw

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
年齢が早いうちから剥げるということは意外にある(2016年11月18日)
浮気や不倫をしていることは隠したままで...。(2016年10月 5日)
早いと定評のある光回線が安定しない一つの理由(2016年4月 1日)
中古車買取は買取専門の業者に依頼をしたい時には様(2016年1月19日)
何よりも妊娠出産(人間の出産の場(2015年12月28日)